ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

アサシンクリード3リマスターをクリアしました!


あとはDLCのジョージワシントンくらいかな


もう1本セットされてるレディリバティは悩み中


その3ですが、シリーズで最も評判が良くないだけあって、内容的にはまぁ微妙でしたねw


動画とか本見て内容補完するのは嫌だったので自分でゲームクリア出来て良かったです


現代編の主人公デズモンドについても気になってたので


戦闘のアクションやモーションは凄く良かったと思いますが、パルクールや移動スピードあたりは過去最悪クラスにテンポ悪かったから勿体無い作品だなと


とりあえずプロスピ2019までには間に合ったので良かった


プロスピまでにアサクリ3のDLCが終わってそれなりに時間に余裕あればレディリバティやろうかなと


プロスピはかなり楽しみにしてるのでしばらくは集中してやるつもりです


最近アプリのプロスピが飽きて来てるので発売が待ち遠しい!


4年ぶりの新作プロスピ


次以降も作品が続いてくように売れてほしいなぁ


では、また