ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

育児日記

久しぶりの育児日記です


毎日元気に過ごしてる息子


家を愛してるようで中々外に出たがりません


流石僕らの子供や


最近は少しは物分りが良くなったので前よりは苦労しなくなりつつありますねー


あとは鼻をかめるようになればなぁ


相変わらずかめないから鼻水ズルズルや!


あ、そうだ


最近幼稚園は凄く楽しんで行ってるようでそれは親とすれば嬉しい所です!


今日嫁さんが風邪でダウンしてたのでバス停まで僕が送迎したんですが、行く時は「今日は何するかなー」と言い、帰りは「ただいまー。今日も幼稚園楽しかった!」と


11月頭に僕と息子で幼稚園イベントで山に登ったんですが、その時も楽しそうに友達と話したりしてて嬉しくなりましたね


そういえばそろそろクリスマスか


今年は何が良いだろうなぁ


誕生日に買った「ドラえもん ひらめきパッド」は全然遊んでないw


レゴはたまに遊んでますが、まだ買い足すってレベルでは無いのでこれは無し


本人はシュライヒの恐竜が欲しいと言ってます


新しい境地をと思いますが本人の欲しい物が1番なのかねぇ


最近デジモンアドベンチャー見てる影響でデジモンにハマってますが悲しいかな過去の作品なのでもう今更オモチャは売ってない


僕が昔遊んでたデジモン人形が多少残ってたのでそれはあげましたが


ハマるオモチャあたりも見事に僕と同じだなぁ息子よ


まぁ家族共々元気に生活しております!


では、また