ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

育児日記

ご無沙汰な育児日記です


まぁ前と比べて書く事そんなに無いかなともw


箸が持てるようになりましたね!


嫁さんの指導の成果もあってか気付いたら上手になってました


後は最近はたまに移動中に車で寝るようになってきましたね


往復の帰り程度ですが前までは全く寝なかったので


オムツはもう寝る時に付けてるくらいですね


朝起きてもオシッコしてない事がほとんど


この間寝ている時にオシッコしてしまって朝気付いた時には「オムツさんを守ってあげられなかったー」と号泣してた


まぁ新しく出来るようになった事はそんな感じかな


最近また文句ばかりで扱いづらい息子


つまらん事や自分の思い通りにならなくてキレてばかりや!


幼稚園行くようになって集団行動してるとそんな事多々あるだろうから色々とストレス溜まってるんだろうけど


声が大きいせいで全ての対応が疲れますわw


好きな物は引き続き「恐竜」ですね


誕生日にあげたドラえもんひらめきパッドは相変わらず全然使ってませんw


思い出した時にたまにやってる程度


まぁ図鑑読んだりして色々な所から知識は吸収してるから別に良いけど


あ、そうだ。最近英語が少しずつ読めるようになってきてますね


勿論まだ1つの単語程度ですけど


時計も少しずつ読めるようになってきて時間の概念も理解してきてるようで


まぁあれですよ


もう少し落ち着いた子になってくれるとパパもママも嬉しいぞw


こんな感じ


では、また