ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

物持ちが良さげ

そろそろ年末ですし実家の片付けをちょくちょくやってるんですが最近以前使ってたゲーム機が少し出てきました


PS3」「PS2」「DS Lite」「GBA


PS2GBAは流石に箱は残ってませんでしたが、DS Liteはまだ箱も結構キレイな状態で残ってた


ゲームソフトも大半は手放してたようですが、マリオやポケモンなどの人気タイトルはまだ手元に残ってました


子供にでもあげるかw


3DSもあるのでわざわざDSやる必要あるのかは疑問ですが、3DSの3D機能は子供の目にあまり良くないと一時期話題になったのもあるのでとりあえずは旧DSで良いんじゃないかなと


DS LiteならGBAのゲームも出来るので


マリオやカービィのゲームを良くやりたがるんですが、ファミコンとかスーファミのゲームは難しいからなぁ


ゲーム入門にはあんまり向かないのかもw


にしてもキレイな状態で残ってたなぁ


物を大事にするのは良い事だ昔の僕よ


息子も是非参考にしてくれ


では、また