ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

スパイダーマンクリア(ネタバレ無し)

PS4スパイダーマンをクリアしました!


f:id:ageman360:20180926111109j:plain


いやーもう文句のつけようが無い素晴らしい作品でした


比較的難しいトロフィーも無かったのでトロフィーもコンプリート


特別不満要素も無かったです


敵がそれなりに強いのでわりとすぐ死ぬんですが、ロード速いのでそれも気にならず


ミッション1つにしてもかゆいところに手が届く仕様だった


例えば「塔の電気を全て(6つ)つけろ!」的なミッションがあったとする


ほとんどのゲームは途中で失敗すると最初からになってかなり面倒


しかしスパイダーマンは失敗する直近のデータがロードされるのが最高だった


3つ目に失敗してもそこからすぐ始まるからテンポ良く進めます


移動も爽快感あって快適でした。スパイダーマンしてたわ


ストーリーも良かったなぁ。辛かったけど


終盤は映画を操作しているような展開


明らかに続きを作るような終わり方してました


MARVEL作品らしい最後


今後ダウンロードコンテンツも出るようなので評判次第で購入する予定



スパイダーマン熱が高まったので近いうちにまだ見てないスパイダーマン映画を見ようと思います


アメイジングスパイダーマン2」と「スパイダーマン ホームカミング」はまだ見てないので


ブラックパンサーデッドプールも見ないとな



いやーそれにしても良かった。満足だった


このクオリティでアイアンマンやアベンジャーズ作ってくれないかな



さて、今日からは再びロックマンXやろうかな!


最高のゲームをありがとうInsomniac Games、そしてSONY


では、また