ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

放置してたドラクエヒーローズ2をクリアしました!


f:id:ageman360:20180829155833j:plain


少し前にはアサクリシンジケートとクリアしてついでにトロフィーもコンプリート


f:id:ageman360:20180829155948j:plain



ドラクエヒーローズはクリアしましたが結局はあまりハマれなかったなぁ


武井咲さんの声は終盤には慣れてたのでそこまで気にならなくなりました


が!


森山未來さんと中川翔子さんはやっぱりちょっとキツいっすね


かなり絡んでくる(森山氏は主役だから当たり前だが)ので避けようも無かった


5pbの科学ADVシリーズのように特定のキャラクターの声だけオフに出来る機能が欲しかったですw


て事でトロフィーも気にせずに淡々とクリア


まぁ結果として40%超えたから良し


アサクリはいつも通り楽しめました!


ただ、今までの主人公と比較するとジェイコブもエヴィーもキャラが立ってない


アルタイル、エツィオ、エドワードケンウェイは良かった


にしてもようやくクリアしたのにアサクリさんまた新作出るから中々追い付けない


まだローグとオリジンズもやってない


これはまた追々


最近またソシャゲのプロスピAをチマチマとやってます


以前プレイしてたのですがしばらく放置してたのでまた最初からスタートしました


中日の純正チーム作れるように頑張ります


課金はしません


コナミさんPS4プロスピ出して


今後と予定とすれば来週末発売のスパイダーマンは予約済


それ以降はどうだろうなぁ


09月27日 無双OROCHI3
11月22日 ロボティクスノーツDaSH
12月20日 鬼武者HDリマスター
02月22日 ANTHEM
03月22日 隻狼


このあたりは気になってるタイトル


ANTHEMは友達ともやる予定なので発売近付いたらDL版購入予定


まぁ無双OROCHIはどうせ価格下がるだろうしその時にでも


そんな感じですね


horizonとロックマンXがやりたいんですよねぇ


スパイダーマン終わったらチェックしてみるつもりです


では、また