ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

はい、久しぶりのブログです


毎日元気に生きてますよー


それはまた気が向いた時にでもw


ゲームはモンハンアイスボーンを毎日コツコツとやっております


2人用難易度が追加されたので捗りますね


プレイ時間はワールドと合わせて530時間を突破


最序盤はヘビィ、弓、スラアクなど使ってましたが今はヘビィオンリー


使ってて楽しいですな


アイスボーンに登場するモンスターは全て狩りました


あとは歴戦古龍あたりはまだ全然なのでそれはこれからかなと


導きの仕様が面倒なので嫁さんと上手く切り替えながらの狩猟


嫁さんが荒地と火山を上げてくれてるので僕はそこ以外を上手い事上げたいなぁと


瘴気エリアが少し下がってしまったのでまたそこを7に戻して後は上手いこと陸珊瑚との調整かな


ちなみにマスターランクは現在120くらい


転身と強打の装衣はいつ強化出来るのか…


そしていまだに1個も落とさない大零脈玉


この辺りが落ち着いて来たらまた他の積みゲーも崩して行く予定です


来年の末にPS5が発売するのでそれまでには積んでるゲームを減らしたい所


horizon2がPS5ロンチとの噂もあるので1クリアしておかないと!


こんな感じで毎日楽しくゲームしております


フレンドさん達いつでも誘ってくださいね、行ける時は行きます


では、また