ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

こんにちは

しばらくぶりです


このしばらくの間は家族全員インフルでダウンしてたりと大変でした


僕だけはいまだに咳してる治りの遅さ


早く落ち着いてほしいところだ


それ以外は特に普段と変わらずゲームして野球見てといったところ


息子は毎日元気にしてます


最近は恐竜やらサメやらの生き物に少しずつ興味が出ている模様


今度また嫁さんの実家に帰った時に恐竜博物館とか上野動物園に行ければなと



あ、この間誕生日だったので31歳になりました


おめでとうパチパチ


体調を崩すと治りが遅くなって来てる感があるので最近少し腹筋してます


気持ち程度ですけどやらないよりは良いかなって


そして今年も凄く弱そうな中日さん


根尾を早く見たい、根尾を


どうせ弱いなら期待の若手を見たい


即戦力外ドラフトの選手はもうわかったから



はいゲーム


期待して購入したANTHEMですが、ちょっと色々と問題がねぇ


ゲーム自体は想像していた通り面白いです、良さげ


でもあまりにもロードが長かったり、エラー落ちが多かったりでやる気が削がれる


前々からやらかす会社ではありましたが、流石にそろそろ大丈夫だろうと思って購入しましたが昔と全然変わってない


やはりこの会社のゲームは発売日に買ってはいけない。値下げも早いし


てことでANTHEMはストレスの溜まらない範囲で進めてます


1日2クエくらいかな?全然進んでませんがゲームは楽しい!


後は最近また再燃したモンハンワールドやってます


同じ武器ばかり使うのも何だか飽きてきたので最近は弓使ってます


ヘビィボウガンライトボウガンと違って弾の管理やらも簡単なので使いやすいですね


スタミナガンガン減るので体術3以上は必須ですがw


相変わらずエンシェント・レーシェンは野良で倒した1回のみ


そろそろ勝てそうな気配出てるんだけどなー


今週末で終わりなので何とか1回は今のメンバーで倒したいところ


頑張りましょう


しばらくはANTHEM、モンハン、積みゲーがあれば生きていけるな


プロスピ2019も大幅に延期されてしまったので今の所の購入予定は何も無し


この機会に溜まってる積みゲーを消化したいところ


では、また