ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

クリスマスパーティー

今年も家族でクリスマスパーティーしました


そらもちろん家で!


息子へのサンタからのクリスマスプレゼントは今年はレゴにしました


僕と嫁さんからのプレゼントはマリオのオモチャ


f:id:ageman360:20181225003620j:plain


何欲しい?と聞いてもこのマリオをアピールしてきたのでレゴのオマケでマリオもあげた


f:id:ageman360:20181225003733j:plain


レゴもマリオもこの3連休ずっと遊んでた


気に入ってくれて良かった!


最近「マリオゲームやりたい!」とアピールしてくるので一緒にやって見るものの上手くいかずにすぐに「これはもうやらない」と


ちなみにミニスーパーファミコンスーパーマリオワールドです


まぁ難しいよねあれ。動きながらジャンプするのってのが中々に難しいようで


子供の吸収スピードは凄いので1回理解すればすぐ出来るようになるんだろうけど、今のうちからそこまでやらなくて良いので「もうやらない!」くらいがちょうど良いw


夜はモスチキンと嫁さんお手製のケーキ!


f:id:ageman360:20181225094050p:plain


「メリークリスマス!」って皆でやるのを大人しく待ってる人



f:id:ageman360:20181225094110p:plain


ママが作ったケーキをウキウキで待ってる人


にしてもこのケーキ美味しかった!!


イチゴたっぷりのケーキ


皆でバクバク食べました。ありがとう嫁さん


チキンはあれだな


美味しいけどやっぱりケンタッキーが美味しい


来年はまた色々と検討しましょう


じいちゃん(僕の父)が息子に何かプレゼントをと言ってくれたので後日トイザらス行きます


予定としてはレゴを追加購入


プレゼントであげたレゴはキャラクター付いて無いタイプの入門編なので



今年も楽しいクリスマスでした!


メリークリスマス!


では、また