ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

日常

最近仕事がかなり忙しく、毎日へとへと

 

年末は大変だ!頑張ろう

 

嫁さんもいつも頑張ってくれてありがとな

 

息子は特に変わらず元気に過ごしています

 

そして僕は今日も今日とて息子に「パパはもういらないんだ!」と言われ

 

ふーん、そうかそうかと軽くスルー

 

次の週末はサンタになってプレゼントを渡すつもりだ

 

喜んでくれれば良いな

 

僕は相変わらずのゲームマン

 

FF15は本編クリアして、今はトロフィー解除中

 

そろそろ終わるので終わったらDLCをやるつもりです

 

 

今年もあと少し。今年も家族3人健康に過ごせました。ありがとうありがとう

 

寒いので体調気を付けて乗り切りましょう!

 

では、また