ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

結婚式遠征

嫁さんの妹の結婚式に行ってきました!

義理の妹です

実に綺麗だったよ!おめでとう!

厳しい時代だから写真は無い!

f:id:ageman360:20181209225105j:plain


親族でのしきたりの途中に息子が太鼓の音に対して「うるさい!」とか言って強制退散したがまぁそんなこともある💀

式場の裏の神社で僕と仲良くドングリ拾って遊んでました

帰りは「野毛山動物園」へ


f:id:ageman360:20181209225023j:plain


f:id:ageman360:20181209225157j:plain


イカしたワニが多くて高まる動物園だった

嫁さんと息子は来た事ありましたが、僕は初めて

息子が僕と来たかったらしいので色々と案内してくれました!


f:id:ageman360:20181209225334j:plain

キリンを見つめる息子


このエリアで息子が「おかしいな〜前はここにシマウマがいたはずなんだけど」と言ってましたが、シマウマは少し前に死んでしまったようで。悲しい


f:id:ageman360:20181209225506j:plain

ダチョウを見つめる息子



f:id:ageman360:20181209225547j:plain

f:id:ageman360:20181209225610j:plain

f:id:ageman360:20181209225632j:plain


このシロクマのエリアで楽しそうにしてる息子が可愛かった


さて、そんな感じで帰宅


そして今回の往復はかなりお利口だったなぁ息子よ


各7時間半くらいの車往復だったのに特に文句も言わずに乗ってDVD見たり、本読んだりしてた


最近のお気に入りには「おしりたんてい」と「ゲゲゲの鬼太郎」が追加された


そして勿論寝てはいないし、眠たそうな素振りも無い


帰ってきてからも大人は疲れてるのに彼は全く疲れてない


なぜなのか...


では、また