ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

ゲームの話しばかりです、はいw


最近も引き続きモンハンです


トロフィーマンなのでトロフィーを意識しつつのプレイ


やれる事も減ってきてるのでまずはトロフィー解除をと


環境生物トロフィーは昨日導きのレアモギーもゲットしたのでこれで完了


1番苦戦したのは凍て地に出現率するツキノハゴロモ


かなり時間かかりました。ふう


f:id:ageman360:20191120112014j:plain



獣人調査の依頼もそれなりに面倒でしたが終了


今はオタカラをやってます


あとは荒れ地だけですね


そこが終われば後はマスターランク200のトロフィーと最大最小金冠でトロコンです


まぁその最大最小金冠トロフィーがしんどいんですけどね


ただこれは普通にモンスター狩りながらやれるので良いですね


とりあえずワールドを先にトロコンしたいなぁと


通常ネルギガンテディアブロス亜種、クシャルダオラ、キリン、テオテスカトル


ここが最優先ですね


そこが終わればアイスボーンから登場したモンスターを狩ります


珠集めも兼ねてコツコツとやっていこうと思います



あ、プロスピやろうかなって話でしたがあれは無しだ


実は数日前にペナント開始してみたんですが、引退退団した選手がいるとどうにも気になってしまってアカン


中日だと松坂とか亀澤とかそのあたり


あとは移籍が確定したFA選手とか


そうなってくると来年のシーズンアップデートが来た際に開始するのが違和感なく行けるかなと


それまでに細かい準備をしていこうと思います


て事でモンハンのオタカラトロフィーを終えたら別ゲームも解除しようかなと思ってます


それはまた追々


では、また