ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

さてさて久しぶりのゲーム日記


今はモンハンワールドとロボティクスノーツDASHを並行してプレイしてます


ロボノはGEOで新品1499円の激安だったので迷わず購入


そこまで期待してませんでしたが今の所それなりに楽しんでます


正規ルートは到達してるので、今は個別ルートを攻略中です


それが終わればTRUEエンドへといった所


クリアしたらまた別の積みゲーを攻略する予定です


どれをやるかはまだ未定ですが、FF12バイオショックかなーと


で、モンハンワールド


歴戦王ネルギガンテも無事にソロクリア


後は9月発売のアイスボーンへ向けて感覚を忘れようにちょくちょくやってく程度かなと


一応まだやりたい事はあるので


フワフワクイナとか最大最小金冠とか


ネルギガンテの足(オーグγ)作ったのでそれを組み込んだマイセットに更新しないとやら色々と


こんな感じですかね


一応今年の購入予定はプロスピ2019とモンハンアイスボーンで終わりの予定


来月開催のE3で何か今年発売される期待作があれば別ですが


またコツコツとやっていきます


では、また