ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

どうもこんにちは


ゲームの話です


最近はフリープレイで頂いた「ディビジョン」を嫁さんと友達と一緒にプレイしてます


しばらくこういうタイプのゲーム(FPS TPSの銃ゲー)やってなかったから楽しんでます!


XBOX360がメイン機だった頃はこういうゲームばっかりやってたなぁ


ここ最近はやると凄く疲れてイライラするのであえてやらないようにしてましたがw


ストーリーモードありますが内容全然把握せずに適当に進めてます


フリープレイ以降賑わってるようで中々サーバーに繋がらない時もありますが、楽しいのでこの機会に皆さんもプレイしてみてはいかが?


あ、1人の時はチマチマとロックマン進めてます


なぁ。X5から急に難しくなったんだが??


難易度トロフィー解除されないけどプライドを捨てて「かけだしハンターモード」って初心者向けの難易度でやってます


とりあえずクリアを目的にする事に...


今はX5をクリアしてX6を進めてます



で、今週末からはモンハンワールド1周年でアステラ祭が再び開催されるようで


止めてからやってないイベントクエストいくかあるだろうからその取得の為にまた少しやろうかなーとも思ってます


アイスボーンが出たらまぁそんな装備は弱いんでしょうけど


そしてプロスピ2019が4月25日に決まりましたね!!


ずっと待ってたから楽しみだ


プロスピまではディビジョン、ロックマン、ANTHEMをやりますぜー


ソシャゲはもうプロスピAしかやってません


テリーのワンダーランドはストーリークリアしてから放置


スマホに買い切りとして入ってるからいつでも出来るわーって思いからズルズルと


ドラクエライバルズはもうログインすらしてないw


こんな感じですね


ゲーム楽しい


では、また