ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

ロックマンXアニバーサリーコレクションをやっております


f:id:ageman360:20180907011231j:plain


もちろんPS4


トロフィーあるからね。モチベーションが違う



f:id:ageman360:20180907011324j:plain


f:id:ageman360:20180907011349j:plain


1と2はクリアしました!


トロフィーも全て取得


f:id:ageman360:20180907011506j:plain


2のボス消えてますが、ここはワニとエミューみたいなボスです


ふう。相変わらずイライラするステージ多いw


でも昔と変わらず凄く楽しんでますロックマン


コントローラーがスーファミからPS4に変わってるので最初はかなり苦戦しましたが慣れですね


今は凡ミスかなり減りました


段々と上手くなっていく自分がいた


何回も何回も同じステージに挑戦してた若かりし頃を思い出しました



にしてもこのゲーム、小学生の時かなりやり込んだのでボスの弱点もステージ構成もほぼ覚えてました


ライフアップ、サブタンク、パワーアップパーツの位置までバッチリと...


さて、せっかく操作に慣れましたが明日PS4スパイダーマンが発売するのでそっちに移行


スパイダーマンクリアしたらX3から再開する予定です!


では、また