ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

早くも飽きたぞ

ゲームの話です


スパイダーマンまで後1週間くらいあるので積んでたPS4デビルメイクライHDをプレイしてみることに!


1週間あるから1くらいはクリアしたいなと意気揚々と起動




そしてもう飽きたw


PS2のゲームは右スティックで視点が移動出来ないのが辛いところ


ゴリ押しでエンディングまで頑張るかとも思いましたが敵が強い


回避しても視点が悪くて上手く避けられないw


昔の僕よくこれクリアしたなぁ


その当時は右スティックで視点移動出来ないのは当り前だったので特に違和感も無かったんでしょうけど


てことでトロフィー4%しか解除してないけどとりあえず再び放置しますw


体力が減っていく熱いマップの出口に出てくる2回目のクモ倒したあたりです


ありがとうダンテ


また会おう


では、また