ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

スパイダーマン!

買ってから毎日やってます!


本当に面白いなこれ


移動時の爽快感はオープンワールド系最高です


と言うかいまだにまだファストトラベル1回も使ってない


移動してるだけでも実に良い


「ゴー」とか「ズサー」って言いながら移動してますw


今の所スパイダーマン以外のマーベルヒーローは出てきませんが場所はあります


f:id:ageman360:20180911002303j:plain

ここはドクターストレンジの



f:id:ageman360:20180911002335j:plain


そしてここはアベンジャーズタワー



いやー良いね!


戦闘も歯応えあるし非常に楽しめてます


雑魚に結構やられますが、ロード速いのですぐ復帰出来る



スパイダーマン ホームカミングまだ見てないんですけど、時間出来たら必ず見ます


デッドプールもまだ見てないので見ないと


アントマン&ワスプは公開されて早々に見てきました!


f:id:ageman360:20180911002638j:plain


このポスターは入場特典


全て次のアベンジャーズに繋がって行きますなぁ


あーマーベル映画面白い


今年はヴェノムもあるから行かないと!


マーベル映画1番好きかもなぁ


今まではハリポタだったんだけど


さて、明日もゲームするぞ


では、また