ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

姫路遠征

家族と友達と姫路へ遊びに行ってきました!


今回は「姫路城」と「アニソンライブ」が目的


f:id:ageman360:20180917195239j:plain


初めての姫路城!


f:id:ageman360:20180917195405j:plain


f:id:ageman360:20180917195431j:plain



予報は曇りでしたが晴れてた!


そして夏のように暑かった!


f:id:ageman360:20180917195544j:plain


f:id:ageman360:20180917195624j:plain

天守閣からのシャチホコ



f:id:ageman360:20180917195711j:plain



お城の中は暗めで上手く写真撮れなかった。残念


お城に行く機会中々無いので楽しかったです


井上涼」さんで姫路城を知った息子も高まってて楽しそうでした


17時に閉城だったのでそれまではゆっくりとお城を見れました!


その後、アニソンライブへ


僕は今回ライブ不参加だったのでその後は息子と姫路城付近を探索


しかし!店がやってない!


出ました出ました


よくある17時あたりでのお店終了


仕方なく近くの公園で二人で遊んだあと、近場の商店街を探索してました


その商店街もほとんどの店閉まってましたが


疲れたけど楽しく観光出来ました!


では、また