ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

据置はFF15DLCを進めてます!


エピソードグラディオラスは昨日クリアしました


中々良いストーリーでした


トロフィーが面倒なのばかりで萎えてるのであと2つくらい取れそうなの取ったら次のDLCに向かいます


どうせ全体トロフィー100%に出来ないからここは割り切ろう


ソシャゲはプロスピAをコツコツと


最近仕事が忙しいのでログインマンになってますが...


で、たまに貰える自チームAランク契約書をウキウキで開けるんですがこれ同じ選手ばかり出るんですが確率弄ってんすかねコナミさん


f:id:ageman360:20181219232840p:plain

最近追加されたSeries2の選手


松坂とヒロシばっかりやん


いや、まぁビシエドも出まくるんですがビシエドはS持ってて強化に使えるから良いんですよ


松坂とヒロシばかりくれるならSもくださいよコナミさんよぉ


f:id:ageman360:20181219233014p:plain

f:id:ageman360:20181219233144p:plain


ちなみに今いるSeries2のAとSはこれだけ


持ってない選手皆欲しいなぁ


個人的にはOBはスタメンにいると違和感あるので基本は現役でのスタメンを目指してます


まぁこんな感じです


ようやく仕事も今週あたりで年内は落ち着きそうなのでまた少し余裕出てくるかなと思ってます


週末はサンタさんだ🎅


では、また