ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

仮面ライダー

最近ジオウを見ているせいかまた仮面ライダー熱が少し高まってます


昔のライダーも出るらしいから見てみるかーと軽い気持ちで見始めたジオウ


息子も見るかもなと言う気持ちで録画


今は毎週楽しみにしてます。時空ドライバー装着したいなぁ...


\カッメーンライダ〜/ \ジッオーウ/


キャスト皆好き


僕のライダーの歴史はクウガに始まり、ディケイドで終了してました


それ以降のライダーはウィザードとゴーストを1話ずつ見ただけ


この冬休みにディケイド以降のライダーを何か見てみようかなと思ってるところです


確かAmazonプライムビデオで全部見れたはずなので


映画最新作も見たいなぁ


あの人が出てるので


映画前作も福士蒼汰やら吉沢亮やらが出ててかなり盛り上がったようで


最近のライダー達は終わったあとのちゃんと依頼あれば出てくれるんですな、良いことだ


仮面ライダーは良いね。ジオウ面白いから次のも見ると思います


では、また