ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

今期のアニメとドラマ

珍しく何本か見てみました


仮面ライダージオウ

ジョジョ

・SSS.GRIDMAN

火ノ丸相撲


ジオウは今後も継続して視聴のつもり


久しぶりに仮面ライダーを真面目に見てます


過去作が出るとの事だったので楽しみに見てます


555の乾巧と草加は嬉しかった


ジョジョは嫁さんのオススメなので一緒に視聴予定


1話は面白かったです!


グリッドマンは子供の頃に実写見てたので懐かしさ目的で視聴


1話だけ見てみる予定でしたが今後も見ようかなと


面白かったので


火ノ丸は雰囲気を確認する為だったので1話切り




ドラマは以下を視聴予定


下町ロケット2

今日から俺は!!


下町ロケットは1見たので今回も見ます


今日から俺は!!は原作が好きなのでとりあえず1話を見てみます


こんなところです


では、また