ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

今頃PS4FF15をプレイしています!


評判はあまり良くないみたいですが、今の所は楽しめてます


移動が遅い以外は特に不満も無く。まぁそれもチョコボに乗ればある程度は解決


サブクエストばかりやってるので中々進みませんが自分のペースで進めて行こうと思います


とりあえずは積みゲーを攻略していくつもり


今後の予定としてはFF15をクリアしたあとはロックマンXを再開予定


購入予定として確定してるのは2月に発売するANTHEMと、春発売のプロスピ2019


買う気満々だった鬼武者デビルメイクライの操作性の関係で悩んでます


まぁ3000円程度なので鬼武者の今後を考える意味では買ってあげたほうが良いのでまぁ前向きに検討


Falloutシリーズが好きなのでFallout76も買う気満々だったのですが、最初の公開から思ってたんですが自分の望むゲームと何か違う


荒廃した世界をのんびりと探索する今までのスタイルが好きだったのですが、今回は実験作なのかそういう感じが全然無い


NPCもほぼいないし、周りにいるのも他プレイヤーとなると何か気が重い


PvP(プレイヤーvsプレイヤー)システム嫌いなので尚更避けてしまう


友人は買うらしいので、買っても良いかなって気持ちもあるんですが合わなくてあんまりやらなそうなのが見えてるのでちょっとなぁ


これまたどうしようかと悩んでたロボティクスノーツの続編はいつも通りの延期


延期するのが当たり前になってるな5pb.さんは


12月発売のウィッチャー テイルズも気になってます


ウィッチャー3にあったグウェントで戦うロープレなのかな。結構面白そうなんですよね


あとはドラクエビルダーズ2あたりも


1はVitaで買ったのでちょっと不満もありましたが普通に面白かったので2も期待


とりあえずこんな感じ


年末はソフト色々と出るので悩ましいですね


では、また