ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

悩ましい問題が

JAM Projectの話


最近はツアーの時も1、2公演くらいしか行かなくなったのですが、来年1月のライブは今までと違うらしい


2日で100曲近く歌うぜー!との噂も


大阪の初日はチケットあるので行くんですが、もし本当に100曲近く歌うのなら悩ましい問題


メドレー形式が多数なんでしょうけど、それでも今まで1回も歌った事の無い曲や久しぶりの曲、今後やらなそうな曲などなど


ぬわーーーーーーー


と言う気分になりますな


かと言って大阪2Days参加は子供がいる身とすればしんどい


なら東京2日目にと言ってもこれまたうーんと


最速先行は終わってるので座席は今更別に良いんですが悩ましいなぁと


さて、どうなる!?


では、また