ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

意外と約2ヶ月ぶりの更新のゲーム日記


今は積んでたANTHEMをメインにやってます


まぁそれなりに楽しんでます!


エラー落ちやらバグやらでやる気失ってましたがある程度解消されたとの事で再開


飛ぶの楽しいなぁ。インターセプター使ってます


にしても敵が硬くて面倒なところはありますね


マルチ前提で作るのは良いんですけど、ソロでやってる時はソロ用に合わせてくれないと大変



モンハンはやってない歴戦王が出た時にちょこちょこやってます


遂にハンターランクが100に到達しました!


最近はほぼ弓です。複雑操作もそこまで無くて楽しいので


後は歴戦王ゾラマグダラオス、歴戦王ゼノジーヴァ、歴戦王ネルギガンテを倒せばとりあえずは一区切りかなとは思ってます


ゾラとゼノが配信された時は別ゲーやってたのでほぼやってないんですよね


今は装備も揃えたので対策も練れそうです





そしてなぜかドラクエ2も開始


たまにこういうゲームやりたくなる時があってね


最近は複雑操作のゲームが多いので息抜きに凄く良いです


まだサマルトリアの王子探してる段階なのでチマチマと進めて行きます


プロスピ2019が7月に延期されてしまったのでそれまでは積みゲーをどんどん消化していく予定!


プロ野球開幕してゲームやる時間が少なめなので積みゲー消化くらいでちょうど良さげなのです


なるべく月一くらいでは更新することにしたい



では、また