ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

今年も終わり

今年ももう終わりですね


ほとんどの会社が28日締めだった事もあって特別年末感も無く


僕は31日1件仕事あるのでそれが年内最後の仕事


昨日は年末年始の買い出しと、家族友人交えての忘年会


今日は家で大掃除


やってる事は年末っぽいな


時間ある時に録画溜まってた下町ロケット2を見てます


仮面ライダー見る時間はあるのか果たして!


期間限定でアサクリのイベントあるのでモンハンも久しぶりに起動しようかなと


ウィッチャーの新作はとりあえずは様子見する事に


まずは積んであるゲーム消化します


それが落ち着いたらウィッチャーテイルズ購入しますぜ


そんな感じで今年もブログ見てくれた人ありがとうございました


来年も育児やら趣味やらの好きな事を気まぐれに書いていくつもりです


やんわりと見て頂ければm(_ _)m


では、また