ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

ゲーム日記

来週末にANTHEMが発売します!


PS4版を購入します


友人も買う予定なので協力しないがらやっていきたいなと


今やってるタイトルは「ディビジョン」と「モンスターハンターワールド」


ディビジョンはストーリーモードはクリア


しかしその後色々と解放されてまだまだやれる事が多そう


しかしとりあえず一区切り


モンハンは最近また再開


ウィッチャー3とのコラボが熱いですな


武器ですが、結局また大剣を使おうかなと考えてます


チャレンジクエストでストリートファイターがあったのでその時に今作では初めて大剣を使用してみました


いや、やはり使いやすい


シンプル操作なのがわかりやすくて良い


またスキル考えて大剣装備組んでみようかなと


ちなみにエンシェント・レーシェンにはボコボコにされました


ハハッ、歴戦王もそうだけどかなりしんどいぞモンハンよ


次のアイスボーンこそは人数に寄ってモンスターの体力ちゃんと反映させてほしい


2、3人でやる利点が無い


まぁANTHEM発売したらしばらくはANTHEMオンリーの予定です



プロスピ2019の情報が全然公開されませんがコナミさんまだかね?


では、また