ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

嬉しい誤算

ゲームの話しです、はい


以前自宅でデスクトップPCを使ってまして


独身の時に買ったんですが、無駄にハイスペックでした


で、全く使わなくなって自宅の2階で置物になってたんですが半年くらい前にようやくサヨナラする事に


でまぁ業者が無料で引き取るってのでフォーマットだけして送ろうかと思いましたが中のHDDやらが勿体無いので外しました


購入当初はかなり珍しくブルーレイドライブまで付けちゃったりして


それで最近片付けしてた時にふと目が行き気付く


「これSSD付いてるやん」と


凄く読込が速くなるHDDと思ってくれれば


容量は250GBしかないので今後PCに使うのには物足りない


SSDは今でこそ手が出しやすい値段になりましたが、当時は250GBでもかなり高かったはず



と言う事で外付けでノーマルPS4に付ける事にしました!


ノーマルPS4は今は嫁さんが使用しています


これでモンハンもディビジョンもロードがかなり短縮されるぞー


やってるゲームだけ入れれば250GBでも足りるはず


そんな感じで得した気分になりました



インフルエンザが全国でかなり流行ってるようで


気を付けててもかかる時はかかるんでしょうけど、手洗いうがいを普段よりも念入りにして対策しましょう


では、また