ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

かつやまディノパークへ!

さてさて、先日家族で福井恐竜博物館へ行ってきましたが、その際に隣接するかつやまディノパークも行きました!


f:id:ageman360:20190522164528j:plain



入り口付近で恐竜の鳴き声がしたせいか「やっぱり行くの止めようかな」と言い出す息子


f:id:ageman360:20190522164550j:plain



何とかなだめて中に入ることに


ちなみに3歳以上600円です


歩きながら置いてある恐竜を見て、その途中にあるスタンプラリーをやりましょう的な


f:id:ageman360:20190522164644j:plain



最初ビビって僕に抱っこされてた息子ですが、重いのですぐ地面へ


歩きたまえ!


f:id:ageman360:20190522164836j:plain


その後、ママと楽しそうにスタンプラリーをする息子




f:id:ageman360:20190522164916j:plain


これを見た時に「あーあ」と言ってた息子w





f:id:ageman360:20190522165006j:plain


大きなティラノサウルスやスピノサウルスの横を通過する時は「ねぇ早く行こ!」とビビりながらの通過



f:id:ageman360:20190522165117j:plain



優しそうな恐竜はじっくりと眺める息子



f:id:ageman360:20190522165202j:plain


お気に入りのプロトケラトプスに挨拶する息子


手に大事そうに持つスタンプラリーが可愛い



とまぁこんな感じでだいたい20分くらい?かけてエリアを回りました!


楽しかったねーと息子


良かった良かった


その後近くの恐竜公園で遊んでましたが途中で水場で遊んで濡れてしまってから萎えてる息子


「もう歩けないよぉ、疲れた〜抱っこして〜」


しかし濡れた息子は抱っこ出来ないのであった


しぶしぶ歩いて車へ


その後帰り道では「楽しかったねー。特に博物館が!」と高まってた息子


良かったねぇ。また来ような


では、また