ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

毎日を幸せに

生きてます、はい


僕は毎日幸せに過ごしてるなぁと感じます


最近仕事がかなり忙しくて体力的には結構しんどいけど、それでも家に帰ってくると毎日幸せだなぁと


ご飯美味しいし、野球は楽しいし


嫁さんは毎日家族を笑顔にしてくれてます!


家事、育児をしっかりとしてくれてるおかげで僕はのんびり野球見てゲームする事が出来てます


毎日ありがとね


息子も毎日家を賑やかにしてくれてます


うるさい時も多々あるけど、家の中は君のおかげでいつも賑やかだぞ


幼稚園始まって息子なりにも多少気を遣って疲れる事もあるだろう


毎日頑張ってるね、お疲れ様だ


仕事は大変ですが家族とこれからも幸せに暮らす為に引き続き頑張らねば!


幸い仕事は苦じゃないのでヒイヒイ言いながらも頑張れます


もうすっかりライブ欲も薄れてしまってますが身近な幸せを日々感じてるのでそれはまぁ別に良いかなと


GWはどうなるかなー


福井恐竜博物館とか越前松島水族館あたり行きたい気持ちはありますが混んでそうな時にわざわざ行くのか?と言う気持ちもw


まぁそんな感じで僕は元気にしてます


では、また