ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

息子君の誕生日

息子の誕生日!


はまだ先ですが、今年はGWがかなり長いと言う事で今年はもうプレゼントをあげたぞよ


f:id:ageman360:20190427200220j:plain


ドラえもんひらめきパッドにしました!



以前義理父のタブレットでゲームをしてからはたまにやりたがる事も増えてきたので今回初めてこういうのをプレゼント


最近の子供に多いYouTubeばかり見るようになるのもあれなので


同じようなオモチャはたくさんあったのでそろそろ違う方向でと思ってたので


もう4歳になるからね


今の所はちゃんと時間も守って楽しくやってるようで良かった!


プログラミング学習を気に入ってやってます


あとは僕の弟が「アニア」の恐竜セットをくれました!


ここ最近ずっと恐竜にハマってるのでこれも喜んでます!


アニアが欲しいんだ!ってしつこい子供がいたのでちょうど良かった


今は恐竜が1番熱いですねー


GWは白山恐竜パーク白峰に行く予定なので楽しみだ


恐竜発掘は小学生以上じゃないと体験出来ないのでそれは残念


小学生になったらまた連れてきてあげよう


幼稚園に行くようになってから以前よりもこちらの言う事を聞いてくれるようになった気がします


日に日に成長してるなと


前よりも理不尽な怒りも減ってきてます


親としても少しずつ安心出来るようになってきてるかな〜?


この間家族で焼肉に行った時も積極的に食べててお利口だった


いいぞ、いいぞ


そんな感じの可愛い息子


では、また