ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

近況の報告

どうも。約1ヶ月ぶりの更新です


色々と忙しくてね...と言い訳


僕は毎日元気に生きてます


プロ野球が開幕したので毎日の夜の楽しみです!



ブログにまとめて書きたい事はちょくちょくあるんですが、書く気力が少なめだったり、Twitterですませたりと中々ね。うんw


息子は毎日理不尽にキレてますがまぁ元気に育ってますw


恐竜ブームが来てますね


よく恐竜について僕に話しかけてきます


僕も昔から恐竜好きですが、今は知らない恐竜がたくさん増えたなぁと


いつの間にか図鑑からいなくなってた恐竜もいたりして研究は進んでるんだなぁと



そーいえばそろそろ10連休だ


少し仕事入ってますが基本的には休みが多めの予定です


多分ほとんど在宅だろうけど、最近あんまり家族でゆっくりしてないのでたまにはゆっくりするのも良いかなと


はい、家が好きなだけです


そろそろ息子の幼稚園もスタートするのでそれがどうなるかだなー


慣れるまでは色々と大変だろうから


病気が心配だ。強くなるんだぞ息子よ


まぁまたマイペースに更新していきますので気長に行きましょう


では、また