ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

捻挫

6月頭に足を捻挫したんです、はい


ブログにしようか迷いましたが、将来また痛めた時の為に一応書いておこうかなと


跳び箱の着地をミスし、足首をグキッ


まるでパワプロの練習の時のような「グキッ!」


ダサさもあったので、当初は大丈夫大丈夫と言ってましたが段々と痛くなってきたので病院へ


で、全治6週間


つ、つらい


怪我から約2週間


だいぶ良くなりました!


最初はまともに歩けないくらい足首が腫れてて大変でした


歩くときも足がガクンガクンで仕事にもならぬ


階段も辛かった。特に下りが


今は歩くのはそれなりに普通に歩けてます


早歩きや走ったりはまだ出来ず


足はまだ包帯をぐるぐる巻いて固定してます


階段も上りはトントンと行けますが、下りはまだ慎重に1段1段と


最初はそれなりに順調に回復してましたが、最近は特に変わらず少しずつという感じ


本当に6週間かかるんだろうねこれは


痛みはもうほぼ無くなってるので慌てずにしっかりと治したいと思います


では、また