ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

遂に発売。狩猟解禁

遂に発売しますねモンハンアイスボーン!


いやーずっと待ってたから楽しみです


ワールドで金冠集めしてたら気付けば剣士よりもガンナーのほうが使用回数が多くなってました


アイスボーンは剣士はスラッシュアックスで、ガンナーは敵によって使い分けようかなと思ってます


以前のモンハンのモンスターも続々と参戦してるので嬉しいですね


ティガ、ナルガ、ジンオウガ、ブラキあたりは看板モンスターだけあって見た目も良いし音楽も良い


今回個人的に1番大きな変更点は2人用の難易度が追加された事


今までのモンハンは「1人」か「2〜4人」までの2パターンしか難易度が無かったので


2人でも4人でも4人用のマルチ体力に調整されてしまうので2人は辛さしかなかった


2人でやる事が1番多いのでこれは本当に有り難い


今まで日本人がどれだけ言っても改善されなかったのに、今回ワールドが全世界で1300万本も売れた事でユーザーの意見が遂に通った


ありがとう世界中のユーザー達よ


0時から狩猟解禁です!


まぁ、とりあえず2時くらいまでは雪山探索して寝ようかね


ワールドは400時間くらいはやってるのでアイスボーンもそれくらいハマれれば良いなと


では、また