ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

プロスピ2019

f:id:ageman360:20190719161540j:plain


遂に発売しましたねー


僕はPS4版とVita版を購入


なぜ2本買ってんの?と思うかもしれませんがまぁお布施程度に…


と言うのも4年ぶりの新作なので!


開発費の関係でもう出ないのかなぁと思ってたので出してくれるだけで感謝ですよ僕は


昨日から早速開始しました!


フラゲ組やDL版0時組からはあまり良い評判では無かったように思えますが今の所は楽しんでます


いやー4年待ったからね


試合が普通に出来ればそこまで文句は言いませんよ


叩き続けてる人はもう新作が出来なくなるって考えた事は無いんだろうなぁ


選手の動きがぎこちないだとか見ますし確かにそう思いますがそこはプロスピA(アプリ)をやってるのでそこまで気になりませんでした


明らかにアプリから流用してる動きなので



で、本作は無料で2020への大型アップデートも決定したのでもう感謝感謝よ


選手能力覚醒の機能がなぜか削除されてしまったせいですぐにペナントは始めにくそうなのは困るが


今回から3Dスキャンが導入されたので似てる選手は本当に似てますねー


逆にスキャンしてない選手は全然似てないのでそこの違和感が凄い


投球フォーム、打撃フォーム、フォロースルーはアップデートで増えていくらしいのでそこは期待


中日は柳と高橋周平を優先で頼みますぞ〜


全くフォーム似てないのでw


フォームだけじゃなくて3Dスキャンもアップデートで追加してくれないかなぁ


シーズン中は無理なので、秋キャンプや春キャンプで収録したのを2020アップデートで適用させるのだとは思いますが


いやー。買って良かったプロスピ


これでプロスピAはたまにやる程度は基本はログインボーナスだけになりそうだ


やっぱり自分が応援してる球団の選手を操作出来るのは良いね


毎日コツコツやりますわ


では、また