ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

大切な家族

先週末に嫁さんと息子が横浜から帰ってきました!


嬉しいなぁ、やはり1人は寂しいからね


息子は相変わらずイライラさせて来る時もありますがまぁ可愛いもんさw


向こうで引いた風邪もほとんど治ったようで良かった


離れてすぐの時は「まぁゲームでもしてればそんなものだろう」とは思ってましたが何日か経ってからは寂しいもので


ただ、嫁さんは多少は息抜き出来たようで安心しました


息子も動物園やら伊豆やらを満喫してたようで良かった


f:id:ageman360:20181029223446j:plain


ちょくちょくテレビ電話してましたが、実際帰ってきて顔を見た時は嬉しかったです


好きです


僕の大切な愛する家族とこれからも平和に生きて行こう


健康で平和が1番!


では、また