ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

今年最後のバーベキュー

今日は金沢マラソンの日だったようで町中は交通規制で渋滞


困った困った


僕は家族と友人達とバーベキューに行ってきました!


少し雨が降った事もあって肌寒い時もありましたが今回も非常に楽しかったです


京都に行ってしまった友人も久しぶりに石川に帰ってきてくれて参加


色々な話が出来て良かったです


息子も今回はあまりウジウジ言わずに楽しんでいたようでした


相変わらず食べ物はあんまり食べませんでしたがw


前回は6月?あたりにやってすでに暑かったのですが、今回は服を多めに着た事もあってかちょうど良い気温でした


次からはこのくらいの時期有りだなと


今回もありがとう友人達よ、またやろう


では、また