ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

息子くん初めてのたこ焼きパーティー

ながーいGWも中盤ですね


昨日は友人宅でたこ焼きパーティー


息子は勿論初めてのたこ焼きパーティー


僕自身もかなり久しぶり


高校生の時くらいにやった記憶あるからそれ以来かな


f:id:ageman360:20190501195929j:plain



最初は皆がタコ入れるの見てましたが少ししたら「僕もやりたい」と


おぉ!やる気あるね!


上手くタコを入れて、長い串でたこ焼きを回してました!


そして悲しい事が…


なんとプレートに手が触れてしまい号泣の息子


幸い少し触れてビックリした程度だったので大事には至らず


しばらく僕にしがみついて眺めてましたが、少しするとまた調理を再開してました


楽しそうにやってて良かった良かった


このGWは色々な物事に出会えているね息子よ


これからも色々な事があるだろうけど強く生きるべし!


友人たちもありがとう


またやりましょう!


では、また