ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

手取フィッシュランドへ!

さて、今日も朝からお出かけだぜ!


今日は石川県の遊園地「手取フィッシュランド」へ


いやー甘く見てた


実に混んでた


見た事無いくらい混んでた


ウルトラマンのイベントの整理券もかなり並んでた


基本的に土日に行っても空いてるのに今日は凄かったなぁ


あの手取でジェットコースターが最大80分待ちとかヤバいですわ


f:id:ageman360:20190429221635j:plain




着いて早々に入り口の鯉を見つめる息子

f:id:ageman360:20190429221733j:plain



息子は生き物が好きなようで、中にいる昆虫やら魚やら爬虫類やらを楽しそうに見てました



アトラクションに乗る前に食べたレインボーチーズドッグ

f:id:ageman360:20190429221856j:plain


人気商品なのかは知らないけど押し出してた



f:id:ageman360:20190429222015j:plain



f:id:ageman360:20190429222055j:plain



f:id:ageman360:20190429222127j:plain




どのアトラクションも普段は空いてますが今日は賑わってたなぁ


テーマパーク感出てて良かったです


今回は去年来た時には乗らなかった物を攻めました


・キコキコって漕ぐコースター的な乗り物(名前知らない)

・ゴーカート

・お化け屋敷

・不思議なお家

・水鉄砲撃つ乗り物


中でもお化け屋敷が特に気に入ったようで


正直大人からすれば何だこれはwってレベルの酷いお化け屋敷ですw


まぁ息子が楽しんだなら良かったよ!


f:id:ageman360:20190429222453j:plain



帰りは「手取フィッシュランド楽しかったねー。また行きたいねー。連れてきてねー」と言ってた息子


その後、トイザらスへ行きじいちゃん(僕の父)にレゴを買って貰った息子


早速作って楽しそうに遊んでました


恵まれてるな息子よ。感謝はしてるようだ



このGWのお出かけはどこかで騒いだりする事も無く楽しく遊べてます!


幼稚園パワーなのか、成長したなぁ、嬉しいねぇ


こんな感じになってくれると親とすれば色んな所に行けるなという気分になるw


また家族で楽しく過ごしていこう


夕方から仕事だったので夜帰ってくると、息子が「パパー、悲しいお知らせがあるよー」と


「何?」と聞くと「ドラえもんひらめきパッドの道具が全部消えたんだ!」「自分で間違えて操作して消してしまったんだ!」と


あぁ、それは悲しいねぇ。実に悲しい


しばらく「あーあれは悲しかったなぁ。道具消えたのは悲しいことだったなぁ。あー悲しかったなぁ」とずっと語りかけてきましたw


まぁもう間違えないだろう。早いうちで良かったと思いたまえ


家は毎日平和です


では、また