ゆとりな男のブログ

野球、ゲーム、アニソンが好きなゆとり世代の男です

お正月には凧揚げて〜

お正月には凧揚げて〜


と歌にもあるように昨日は久しぶりに晴れてたのでちょいと車を出して家族で凧揚げへ



f:id:ageman360:20190105190232j:plain



たかーーく上がったなぁ


実に良い風が吹いていた


冬だから寒かったけど


f:id:ageman360:20190105190411j:plain



そして嫁さんは凄く上手に操縦してたw


楽しかったね


こういう昔からの遊びは受け継いで行きたいね



そして最近またまた息子がうるさい


常に話し続けている


もうずーっと話してる


皆こんな感じなんですかねぇ


そして再びママっ子のワガママ男子に


前まで1人で上手に遊んでたのに最近は「1人じゃ遊べないんだ」とか言って常に誰かを誘ってくる


1人で遊んでてくれ!


相変わらず片付けも中々しないし


そろそろ幼稚園も近付いてきたからもう少し意識を高めたいところだが中々言う事を聞かせられない


難しいところだ


好きな事を精一杯楽しむのは良いんだが、嫌いな事から目を背けがちなのは良くない


世間の親御さん達も色々な悩みがあるんだろうなぁ


うちも頑張っていかないと


では、また